orangepeel

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔し涙(w_−; ウゥ・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間もなく、ミニ演奏会があります。
それようの曲がまだ出来上がりません。(w_−; ウゥ・・

本番は11月後半。

今回はWIDORのシンフォニー第5番

泣きたくなるのだ

なぜか?って・・・?(聞くなよぉ〜)
右手が疲れるから・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

時間にして5分強なんだけどね
本当に大変なんだよ。

でね、今日はレッスンでした

あたしは練習用の楽器を持ってないから
スタジオ借りて練習してるの
かなりのハンデかも・・・・
でも、演奏が苦でもなんでもないんだよね

人の倍、練習してる!って自分で思えるから・・・・

スタジオまでは片道1時間10分
練習はいつも2時間

でね、確かに今週は練習の時間が少なかったのは確か。

今日のレッスンで先生が厳しいわけでもなんでもない!
いつもの様にジョーダン混じりでのレッスン。

でも途中で
つい先生も熱くなっての指導になったとたんに
涙があふれて止まらなくなったの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

涙をぬぐう暇などなく、
涙を流しながら弾いてさ
途中で鼻は詰まるし
楽譜は涙で見えないし・・・

まるで『巨人の星』
星 ま〜ちゃん  誕生の瞬間だ!!(≧∇≦)

そんなことだと先生は気づかず、熱い指導は続く・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
弾けないんです!
できないんです!
悔しいんです!

ってレッスン放棄

(ほんの一瞬ね・・・・ほら、そこは小心者=ま〜ちゃん・笑)

先生はそこで始めてま〜ちゃんに気づいて

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

・・・・・・(; ̄ー ̄A

つい、悔しくて涙がでたんだと話して
先生は大爆笑!

先生は私を立派なオルガニストにするために一生懸命だ!

だから、尚更、悔しいんだ。ま〜ちゃん。



先生は私を『大物になる!』って信じてる

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔し涙(w_−; ウゥ・・ orangepeel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる