orangepeel

アクセスカウンタ

zoom RSS サムゲタン

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新大久保の韓国料理屋さんで初めての『サムゲタン』

韓国好きのパートさんは年に3回も4回も韓国へ旅行するほど
韓国が好きなんだよね

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

でね、そのパートさんが最近お気に入りの『サムゲタン』を食べに行こうと
仕事の帰りに新大久保で途中下車。

食べてる最中からコラーゲンが顔から溢れると
パートさんは言う・・・・。

しかーーーーしっ。

そこの韓国料理屋さんは
韓国人がやっているにもかかわらず
朝鮮人参が入っていないではないか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通に鳥が、鳥の形のまんま
鍋の中に沈められ・・・・・

鳥のお腹の中には
もち米とニンニクと・・・ぎんなんと・・・・

α~ (ー.ー")

鳥のだしがうまーくでたミニ鍋でした。

お肌のつやはいつもと変わらず・・・・
でした。

そこで
毎月1回は『サムゲタンの旅』
の、決まり
また、来月の始めのころに行くことになった・・・・。


おいしく食べました

ごちそうさまでした

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムゲタン orangepeel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる